やべー、重いー、うはー

題名通りです。
火曜日の講義が重すぎる。

1限 犯罪心理学

まじでやばい、暗数ってやつが出たときに心が痛んだ。

※暗数・・・犯罪の発生件数の中で、警察が認知した認知件数・検挙した検挙件数を除いたもの。暗数の起きる主な要因は、被害者が何らかの理由で警察に事件発生したことを言わないから。主な被害内容としては、他人に話すと恥ずかしい事(痴漢とか)や、軽い被害(壁に悪戯書き。これは器物破損にあたる)など。

前の日記に書いてある事がフラッシュバックしました。。。

2限 応用心理学

主に、目撃証言の曖昧さなどを勉強しているが、黒板に書く量が半端なく多い。
話すの早すぎる、ノートにメモしまくってるから手が痛みます。


3限 心理学研究法〜調査法〜

レポートが評価の対象。
しかも、紙にアンケートみたいなのを書かされるっぽい・・・。

そのうち、メールでいろいろな人に送るかもね〜w


4限 人間生物学

個人的に好きだけど、2限と同じく書く量が多すぎる。
しかも、話好きな先生っぽいから途中で訳がわからなくなります。


火曜日はつらいねぇ〜(´・ω・`)