世の中怖すぎる…(´・ω・`)

昨日、高校の文化祭行ってきました。。。
同じ部活の後輩と待ち合わせをしていました。
13時集合だったのにトラブル発生の為5分遅刻orz
男と約束ならいいが、女の子と約束していたとは・・・
んで受付のところに行ったらタメの友達がイタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!
自分を見るなり一言・・・

「○○(自分の本名)と○○ちゃん(相手の名前)って付き合ってるの?」
「付き合ってねーし(`・ω・´)」 「でも○○ちゃんは可愛いからいいじゃん〜」 「・・・・・・・。」
ってな流れになりました・・・勘違いな女だわ(ぁ
まぁ、その娘は実際、可愛いけどねw

んで、色々と回って一緒に食事をしよう話が出ました。
時刻は15時。HR(ホームルーム)は15時30分開始らしいので暇つぶしにサイゼリヤへGO!
そこで色々と話をして盛り上がってました。恋愛話中心だったような・・・女性の心理がよくわかりましたwww

んで18時になって別の店で食事。
そこで再びアノ話が(´・ω・`)
店の店長さんと後輩(男の子)とは仲がよく、常連さんだそうな・・・その店長さんが後輩の女の子を見て一言
「隣に座ってる(自分のことね)のは彼氏さんかい?」 「違う・・・(´・ω・`)

今日2回目の誤解キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!
男と女が隣同士で座ってると、そう見えるんですかね???

で・・・その女の子の悲痛な体験が・・・

1. 電車に乗っているとき、4〜5人の男性に囲まれて痴漢された

2. ストーカーされたとこがある

3. バイト中に危険な状態に陥った


・・・・・・・・・・・・・・・・・世の中って怖いですね、ええ(´・ω・`)
痴漢されたときって声が出なかったみたいです(´・ω・`)
ストーカーはその娘の家を知りたかったみたいです(´・ω・`)
危険状態は1人でレジをやっていたときに手を握られたみたいです(´・ω・`)


心配性な自分は途中まで送って行きましたとさ・・・・


                                    まとまらずして−終−