寝ぼけている・・・

昨日の夜9時に寝て気付くと12時だった。
そして=INFINITY=(ネオさんが管理人)
のチャットで一言発言した。
すると発言時間が0:29分だった。

だんる > ぉ・・・ (8/31 0:29:33)

管理人は昼の12時だと思っていたのでPCの時間が壊れていると思って1階に下りてみると・・・
外が暗闇に覆われてた。
そして何故夜中に目を覚ましたかと言うと
台風の影響で外がうるさかったので目が覚めたんですね〜。
なかなか眠れないからメイプルストーリーでもやりますか〜。

PS・・・今日は管理人の友達の誕生日でしたね〜。メールを送ろうかと思ったんですけど気付いたら、次の日の朝になってしまいました。