ラブラブバトンふ〜

Rusty様からラブバトンを受け継ぎました。それじゃ、スタート。

Q1.初恋はいつでしたか?

A1.いまいち覚えてない・・・んー、小5ということで〜。

Q2.今まで付き合った人数を教えてください

A2.ふっ、0だZE!(ぁ

Q3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

A3.びみょ〜、普通以上な人なら・・・その人は性格がイイデスネー。顔もgood。

Q4.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

A4.相手に合わせますよ、ええ。
とりあえず、遊園地・水族館・レストラン・・・くらいですかね。妄想激しい?w

Q5.好きな人と一緒に観たい映画は?

A5.All ways〜3丁目の夕日〜 だったかな?
これも相手に合わせますw

Q6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

A6.短気な人、タバコを吸う人、うるさい人。

Q7.恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?

A7.上はタメ、下は3かな・・・ロリじゃありませんよー、年上が苦手なだけですw

Q8.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

A8.1回だけは許すかもね。どこまでと言われても・・・(´-ω-`)

Q9.同棲ってしてみたいですか?

A9.結婚を前提に・・・だったらあるかも。それ以外は、ありえな〜い。

Q10.あなたが愛情を感じた行動は?

A10.スキンシップとかでおk?

Q11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?

A11.愛とは、相手を思いやる気持ちである。恋とは、相手を好きになる気持ちである(自分論)。

Q12.一番長く続いた恋愛は?

A12.おい、A2を見ろよ( ^ω^)

Q13.付き合ってみたい芸能人は?

A13.特になし。

Q14.究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

A14.後者で。

Q15.バトンを渡す人(5人)

こゆい様
貴方しかいません!(ぁ

【バトントス履歴】

Teles様Rusty様⇒自分