さらに

一般で言うハッピーマンデーにあたる敬老の日は休みじゃない。。。(体育の日もね)
理由は月曜日の講義が潰れやすいと言う理由から・・・
ハッピーじゃないねwww
まぁ中学や高校でも似たことはたまにあるねー。

例1)火曜日5時間目にある英語は授業回数が少ないので、木曜日1時間目にある保健担当のげにゃ先生に交渉して授業を潰して英語を行うことになりました。

例2)数学のネオ先生が急病のため、金曜日の国語はMASA先生の数学になります。代わりに来週の火曜日にある数学は国語に変更します。

例3)スパ中先生が産休のため、代わりにkaito先生が担当になります。


とかあったしね〜
例2がメジャーかな・・・例えが悪いけど(ぁ
出張とかの理由で授業変更とかね。
例1以外は本題と違うが気にシナーイw
例3は論外(ぁ