オルティニさん

総合コメント

オルティニさんいなくなればダンルさんは悲しむでしょう。しかし、普段からそれほど大切とは思っていないようで、その存在はダンルさんの人生に特に大きな意味を与えません。友達として存在しても決して悪影響はないのですが、掛け替えのない存在というわけでもなさそうです。2年会わなければ縁がきれそうな危険をはらんでいると言えるでしょう。
 また「共感/親しみ」の数値が最も高いことから、オルティニさんに対して壁を感じず、本音をいつもさらけだせる肩の力の入らない関係が予想されます。一緒にいる時間も楽しく過ごせるタイプで、オルティニさんは寂しいときやヒマなときに頼れるタイプと言えるでしょう。

項目別コメント

尊敬/憧れ ランクA
尊敬とまでいかなくとも、オルティニさんをかなり高く評価しています。少し羨ましい気持ちもあるかもしれません。しかし雲の上の人というわけでもなく、ダンルさんの「身近なすごい人」でしょう

信頼 ランクA
よく信頼しているようです。熟成した仲なのか、そうでなければよほどオルティニさんのイメージが清廉潔白なのでしょう。オルティニさんが身近な人ならば、ダンルさんも信頼されていると予想されます

ライバル ランクC
オルティニさんに対しては、あまり競争意識はないようです。全く別世界の人か、到底かなわないのか、またはライバル視するほど認めていないと言えるでしょう。身近な関係ならば多少のライバル意識が生まれることも望まれます

共感/親しみ ランクS
オルティニさんはキャラクターがいいのか、物腰が柔らかいのか、ダンルさんは大いに親しみを感じています。一緒にいても疲れない、壁を感じない好相性と言えます。二人の間には違和感もなく、自然な空気が流れるでしょう

便利 ランクD
オルティニさんは、全く便利さはないと評価されました。すぐに連絡がつかなかったり、困ったときに頼れなかったり…都合のいい人とまでいかなくとも、あまりに便利さに欠けるのは接点の減少であり、つまりは人間関係の消滅につながりかねないので注意

笑える ランクA
いろいろな意味で「面白い人」という評価をしているようです。大爆笑を巻き起こさなくても、オルティニさんは楽しい場が似合う人という印象です。疲れたときには少し面倒くさい人かもしれません

その他コメント
・オルティニさんの言うことは安易に信じてしまう傾向があります