MASAさん

総合コメント

MASAさんがダンルさんにとって悪い存在でないことは明らかです。また気付いていないとしても、かなりの刺激をMASAさんから受けていることでしょう。MASAさんの存在は唯一無二ではないかもしれませんが、くれぐれも「いつでもどうにでもなる」と軽く扱わず、会った際には丁重にもてなしましょう。
 「信頼」の数値が最も高かったのは、MASAさんに誠実さを感じていることを表しています。MASAさんにはあまり裏表を感じないのではないでしょうか。また親しみも感じているようですので、この人間関係は長く続くものと予想されます。

項目別コメント

尊敬/憧れ ランクS
大いに尊敬し、また心のどこかで強大だとも感じていることでしょう。羨ましいのかもしれません。MASAさんの存在はダンルさんにとっては良い刺激となっていることでしょう

信頼 ランクS
MASAさんは、ずるさもなく真っ直ぐな印象。大変信頼をしているようです。ただし信頼とは鏡のようなもの。ダンルさんが信頼されているということの表れでもあるのです

ライバル ランクC
MASAさんに対しては、あまり競争意識はないようです。全く別世界の人か、到底かなわないのか、またはライバル視するほど認めていないと言えるでしょう。身近な関係ならば多少のライバル意識が生まれることも望まれます

共感/親しみ ランクS
MASAさんはキャラクターがいいのか、物腰が柔らかいのか、ダンルさんは大いに親しみを感じています。一緒にいても疲れない、壁を感じない好相性と言えます。二人の間には違和感もなく、自然な空気が流れるでしょう

便利 ランクD
MASAさんは、全く便利さはないと評価されました。すぐに連絡がつかなかったり、困ったときに頼れなかったり…都合のいい人とまでいかなくとも、あまりに便利さに欠けるのは接点の減少であり、つまりは人間関係の消滅につながりかねないので注意

笑える ランクC
あまり笑えない人という評価になりました。それでも強固な人間関係があるとすれば、MASAさんには全く別のものを期待しているのでしょう。暗い気持ちのときに会うのはやめましょう

その他コメント
MASAさんの言うことは安易に信じてしまう傾向があります