税さん

総合コメント

W&Sさんがダンルさんにとって悪い存在でないことは明らかです。また気付いていないとしても、かなりの刺激をW&Sさんから受けていることでしょう。W&Sさんの存在は唯一無二ではないかもしれませんが、くれぐれも「いつでもどうにでもなる」と軽く扱わず、会った際には丁重にもてなしましょう。
 最も数値が高いのは「尊敬/憧れ」でした。ダンルさんは、W&Sさんを高い目標としていたり、羨ましく思っていることを表しています。さらに共感もできる人ということで、威圧感も感じず、あなたが大変好感を持っている様子が窺えます。

項目別コメント

尊敬/憧れ ランクS
大いに尊敬し、また心のどこかで強大だとも感じていることでしょう。羨ましいのかもしれません。W&Sさんの存在はダンルさんにとっては良い刺激となっていることでしょう

信頼 ランクS
W&Sさんは、ずるさもなく真っ直ぐな印象。大変信頼をしているようです。ただし信頼とは鏡のようなもの。ダンルさんが信頼されているということの表れでもあるのです

ライバル ランクB
ライバル心があるといえばありますし、ないといえばない。普通の友達程度でしょう。W&Sさんの存在はダンルさんに大きな刺激となることもなく、毒にも薬にもならない存在と言えます

共感/親しみ ランクA
共感/親しみの面でなかなか高く評価しているようです。壁を感じないリラックスした関係で、長期的な人間関係ができあがることが予想されます。また、波長が合うので、年に一度程度しか会わなくとも会いづらくなるようなことはないでしょう

便利 ランクD
W&Sさんは、全く便利さはないと評価されました。すぐに連絡がつかなかったり、困ったときに頼れなかったり…都合のいい人とまでいかなくとも、あまりに便利さに欠けるのは接点の減少であり、つまりは人間関係の消滅につながりかねないので注意

笑える ランクD
全く笑えない人という評価になりました。仕事の関係であったり親族であれば笑える必要はありませんが、友達や恋人であれば、どことなく避けたい印象を持つのではないでしょうか。くれぐれもダンルさんが落ち込んでいるときには会わないよう…

その他コメント
・もしW&Sさんが異性なら惚れる可能性があります