キノさん

総合コメント

キノさんいなくなればダンルさんは悲しむでしょう。しかし、普段からそれほど大切とは思っていないようで、その存在はダンルさんの人生に特に大きな意味を与えません。友達として存在しても決して悪影響はないのですが、掛け替えのない存在というわけでもなさそうです。2年会わなければ縁がきれそうな危険をはらんでいると言えるでしょう。
 「信頼」の数値が最も高かったのは、キノさんに誠実さを感じていることを表しています。キノさんにはあまり裏表を感じないのではないでしょうか。また親しみも感じているようですので、この人間関係は長く続くものと予想されます。

項目別コメント

尊敬/憧れ ランクA
尊敬とまでいかなくとも、キノさんをかなり高く評価しています。少し羨ましい気持ちもあるかもしれません。しかし雲の上の人というわけでもなく、ダンルさんの「身近なすごい人」でしょう

信頼 ランクS
キノさんは、ずるさもなく真っ直ぐな印象。大変信頼をしているようです。ただし信頼とは鏡のようなもの。ダンルさんが信頼されているということの表れでもあるのです

ライバル ランクD
全くライバル心はありません。キノさんを全く認めていないのか、その逆か、競うような関係ではないかのいずれかです。もし身近な関係ならば、たまには強くお互いを刺激しあって成長を促す関係も必要です

共感/親しみ ランクS
キノさんはキャラクターがいいのか、物腰が柔らかいのか、ダンルさんは大いに親しみを感じています。一緒にいても疲れない、壁を感じない好相性と言えます。二人の間には違和感もなく、自然な空気が流れるでしょう

便利 ランクD
キノさんは、全く便利さはないと評価されました。すぐに連絡がつかなかったり、困ったときに頼れなかったり…都合のいい人とまでいかなくとも、あまりに便利さに欠けるのは接点の減少であり、つまりは人間関係の消滅につながりかねないので注意

笑える ランクA
いろいろな意味で「面白い人」という評価をしているようです。大爆笑を巻き起こさなくても、キノさんは楽しい場が似合う人という印象です。疲れたときには少し面倒くさい人かもしれません

その他コメント
・キノさんの言うことは安易に信じてしまう傾向があります