ネオさん

総合コメント

ネオさんがダンルさんにとって悪い存在でないことは明らかです。また気付いていないとしても、かなりの刺激をネオさんから受けていることでしょう。ネオさんの存在は唯一無二ではないかもしれませんが、くれぐれも「いつでもどうにでもなる」と軽く扱わず、会った際には丁重にもてなしましょう。
 最も数値が高いのは「尊敬/憧れ」でした。ダンルさんは、ネオさんを高い目標としていたり、羨ましく思っていることを表しています。さらに共感もできる人ということで、威圧感も感じず、あなたが大変好感を持っている様子が窺えます。

項目別コメント

尊敬/憧れ ランクS
大いに尊敬し、また心のどこかで強大だとも感じていることでしょう。羨ましいのかもしれません。ネオさんの存在はダンルさんにとっては良い刺激となっていることでしょう

信頼 ランクS
ネオさんは、ずるさもなく真っ直ぐな印象。大変信頼をしているようです。ただし信頼とは鏡のようなもの。ダンルさんが信頼されているということの表れでもあるのです

ライバル ランクB
ライバル心があるといえばありますし、ないといえばない。普通の友達程度でしょう。ネオさんの存在はダンルさんに大きな刺激となることもなく、毒にも薬にもならない
存在と言えます

共感/親しみ ランクB
ネオさんはキャラクターがいいのか、物腰が柔らかいのか、ダンルさんは大いに親しみを感じています。一緒にいても疲れない、壁を感じない好相性と言えます。二人の間には違和感もなく、自然な空気が流れるでしょう

便利 ランクD
ネオさんは、全く便利さはないと評価されました。すぐに連絡がつかなかったり、困ったときに頼れなかったり…都合のいい人とまでいかなくとも、あまりに便利さに欠けるのは接点の減少であり、つまりは人間関係の消滅につながりかねないので注意

笑える ランクB
面白くもなく、つまらなくもなく、ユーモアについては普通です。キャラクターの濃さも普通程度と思われます。ダンルさんが楽しさを求めるならばネオさんには期待しないことでしょう

その他コメント

・もしネオさんが異性なら惚れる可能性があります