出会いと別れ

んまー1月29日の夜に埼玉県飯能市シダックスで1年間お疲れ様でした会、兼、1名学校を去る(女子デス)ので送別会が盛大に行われました。
で、送別会中に私と仲のよかった友人(男子デス)もいきなり学校辞めると言い出しました。
正直びっくりしましたわぁ・・・で、深夜を過ぎ、1名帰る(女子デス)のでみんなでシダックスの入り口まで送っていきました。
まぁ送っていくときは女子全員は泣いていました。(管理人は泣いていません)
その時まではカラオケで福山雅治氏の「桜坂」や、kiroroの「Best Friend」など歌っていいムードでしたが、酔っ払いが絡んできました。
絡んできた理由は、女子が泣いていたからだそうです。
迷惑ですなぁーーー。
おかげで、ムードが微妙になりました・・・。
まぁ、なんだかんだ歌ってるうちに時間が来たので、送別会が終わりました。
最後に全員で写真を撮って出ようとしたら・・・外の風が強すぎたです。
かつらをつけてる人はかつらが飛びそうなくらいの勢いでしたねぇー。
で、飯能駅を5時36分の急行池袋ゆきに乗って帰宅しました。
家に着いたのが7時36分なのでちょうど2時間・・・
これって朝帰りですね?
追記:写真現像が楽しみです。