クリスマスイブ

みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?
管理人にとっては1年で1番、縁のない日です。
どうやら今年もホワイトクリスマスではないようで・・・。
で、管理人は悲しいことに(?)男友達と晩飯を食べました。
彼女のいる人はやっぱり一緒に過ごすのですかねぇ〜?

管理人はクリスマスイブといったら、年賀状を出す日と決めております。
ここ6年間はクリスマスイブに1人寂しく、自宅近くのポストに入れてきます。
何故クリスマスイブに出すかというと、サンタさん(管理人)からのプレゼントです。(ぇ
1月1日に届くのでいわゆる時間差攻撃というものです。
今年は誰に年賀状を出すのか悩みましたよ。
結局は昨年出した人ほとんどを書きました。しかも手抜き・・・orz

今年は年賀状の回収率目指せ70%です。