気になったところ

これはWindows Media Player Ver10 をダウンロードしようとした時に出た文字です。
明らかに文字化けが・・・。
メッセでこの文をコピーして貼り付けしたら、とある部分に反応した人がいました。

1. タマケン.

タマケン・・・って何だ? と思いましたよ。
それで、再ダウンロードしたら、きちんと日本語に表示されてました。

追加使用許諾契約書
Microsoft Windows クライアント オペレーティング システム ソフトウェア用ソフトウェア アップデート WINDOWS MEDIA PLAYER 10

以下の追加使用許諾契約書 (以下「本追加契約書」といいます) を注意してお読みください。本追加契約書が添付されているソフトウェアをインストールまたは使用することによって、お客様は本追加契約書の条項に同意されたものとします。これらの条項に同意されない場合、本ソフトウェアのインストールまたは使用を行うことはできません。

1. 総則