人身事故

今日の午前8時53分、西日暮里駅で人身事故がありました。
で、ダイヤが20〜30分ほど乱れたので、おかげで1限目の授業が出られませんでした。(寝坊するのが悪いけど)
事故発生時は隣の日暮里駅で運転再開を待ってました。
事故発生後に運転再開されましたが・・・管理人は人身事故を起こした車両を西日暮里駅で見かけました。
中間車両は緑の大きなシートに覆われていたのでよくわかりませんでした。
しかし、先頭車両のガラス(運転室の部分)の約3分の1ヒビが入っていました。
凄まじかったです。野次馬も50人は超えていました。
その車両は回送電車となったので、修理に出されると思います。
人身事故の現場って凄いですね・・・。