報告

で、久しぶりにうわさの副管理人の家に訪ねましたが、ポスター増えてたー。
謎のアニメのポスター以外にも水樹なな(漢字がわからん)のポスターがありました。
それで、副管理人の携帯を見ると・・・なんか女の人の画像が出てきたーー。
よく見るとその人は管理人の高校のクラスメイトでした。
副管理人曰く、背が低くて、頭が良くて、かわいい。
あー、副管理人はその人のこと好きなんだな〜 と思い出しました。
ちなみに片思いですね。けど、その女の人は彼氏がいるというオチ。
この事実は管理人は知っております。(たまに相談相手になってたりする)
なぜ教えないかと言うと・・・まぁ彼氏がいると教えるとショックで何するかわからない副管理人だからです。
恋というのは失恋してから自分を成長させてくれるものですよ。(ダンルの恋愛哲学?)