ソフトボール

昨日の夜まで雨が降ってたので今日の体育(正確に言うと健康スポーツ実習という教科)は体育館で行うと思ってました。
しかし、足場が微妙な中でソフトボールは行われました。
6週間ぶりなので(今までは雨の影響ですべて体育館で行ってた)キャッチボールをしたときボールから逃げてましたね。
で、試合が始まったわけですが、管理人のポジションは遊撃手。
しばらくするといきなりボールが管理人のところへ来た(強烈なゴロ)ので、捕球をしようとした瞬間、
バウンド方向が変わり(つまりイレギュラー)、管理人の心臓に直撃しました。
とりあえず、1塁へボールを投げたんですが、心臓に当たった影響が強かったので暴投。
さらに、ボールが来て2塁へ投げましたが・・・暴投。
しまいには心臓と反対の肺にボールが当たり・・・暴投。
おかげでエラー4回もやってしまいましたわ。
バッティングですか?
右打席で2打数1安打1得点、左打席で2打数1安打1得点。
どっちとも変わりませんでしたね。
まぁエラー4回やってもチームは勝ちましたよ。よかったよかった。